就職活動用証明写真


就職活動用証明写真

安城写真館では、証明写真にもこだわっています。特に就職活動用証明写真は大切な写真です。
大げさな事をいうと、就職活動用証明写真で人生が変わってしまうかも知れません。
希望する職業に就職するために、まず書類審査を通らなければなりません。

そこで証明写真が重要な意味を持ちます。写真から人柄や印象が伝わります。良い印象を持ってもらい、面接に進んで希望の職業に就職していただくお手伝いをさせていただきたいと思います。

その場で再撮影

安城写真館では、一度撮影して表情の確認をしていただきます。
それで、自信の持てるお気に入りの写真がない時は、その場ですぐに再撮影いたします。

就職活動用証明写真は予約をして下さい

就職活動用証明写真は、本当に大切なので予約をお願いいたします。

なぜなら、写真は撮影する時の心が表情に出ます。
体調や気分の良くない時に撮影すれば、良い写真は難しいです。
体調も良くて気分の良い時に撮影しましょう。
より良い写真が出来上がると思います。

イメージアップ仕上げ

安城写真館では、イメージアップ仕上げという仕上げ方法もあります。
イメージアップ仕上げとは、ニキビ・吹き出物などを自然な感じにしたり、髪の毛の乱れを直し、印象を良く整えます。

料金(消費税別)

写真のサイズ焼増し基本料金焼増し1枚
4㎝×3㎝ 4枚1枚単位2000円300円

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ050-5850-0272
(IP電話が繋がらないときは、0566-75-0891)
メールでのお問い合わせお問い合わせフォームへ

コメント

Facebookページも「いいね!」してね!